9/20(月)

3連休最後だが、バイトのためそこまで問題なし

明日からは後学期の授業が始まる…頑張らないと

ツーリングはジェラードを近場の店で食べたくらいで遠出はなし、やっぱり390DUKEは市街地よりワインディングか自動車道、バイパスとかのある程度流れが続いてストップ&ゴーが少ない方が走りやすいかな

車体が軽い上にエンデューロ系エンジンがベースだからアクセルのオンオフに対する反応が強烈で引っ張られるのが予想以上にキツイ、125ccと同じ車体に回りだすと一気に加速する単気筒400㏄エンジンを積んでるから加速時の衝撃とエンジンブレーキがかなりある

まあ、ダイレクトに操作を返してきて振り回されるところがじゃじゃ馬っぽくて好きなんだけどねw